藤原恭一アナウンサーを逮捕直前に目撃!一緒にいたのは彼女??

2017/06/22

実は筆者、静岡第一テレビ藤原恭一アナが無免許運転逮捕される直前に見かけているのです。

 

まさか、直後に無免許運転で逮捕されてしまうとは・・・。

 

逮捕直前の様子と、同席していた彼女?についてもお知らせしたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

逮捕前の藤原恭一アナの様子

静岡市内の某飲食店藤原恭一アナを目撃しました。

 

第一テレビの関係者と思われる、男女5人で飲んでいた藤原恭一アナ。

 

見かけた時の状況は

 

 

「うるせーーーー!!!!」

でした。。

 

というのも、店内でカードゲームで遊んでいた藤原恭一アナ達。

 

周りに他のお客さんがいたのですが、そんなことはお構いなしに騒いでおり、下ネタも連発www

 

とてもアナウンサーとは思えない言動。

とにかく、藤原恭一アナに関しては「チャライ」印象でした。

 

プライベートとは言え、公然であるわけですし、藤原恭一アナに気付いていた他のお客さんもいたわけなのです。

(本人は気付かれていないと思っていたのでしょう)

 

筆者は第一テレビ自体が嫌いになりましたね。

テレビは特に見ないのですが、関係ありませんが。。

 

まぁ、地方局なんてこんなものなのかと。。

 

正直、この事件が起きても

 

「あ〜この人なら・・・」

と、呆れてしまいましたね。。

 

この時は既に、無免許だったわけですね。。

 

スポンサードリンク

 

藤原恭一アナの彼女は?

同じく、第一テレビの永見佳織アナウンサーと言われています。

 

特定の彼女結婚の情報はないのですが、その席に同席していたのは、永見佳織アナ。

 

調べてみると、藤原恭一アナの彼女に永見佳織アナの名前が挙がってくるのです。

 

永見佳織アナとは「まるごと」という番組で一緒にロケに行っていましたね。

 

ロケ中の2人の雰囲気がカップルのようだったため

 

「2人は付き合っているのか?」

と、なったそうです。

 

永見佳織アナはイケメンが好きと言われていたので、イケメンの藤原恭一アナのことが好きなのでは?と、思われていたようです。

 

その他にも、同じく第一テレビの山田桃子アナとも噂になっていましたね。

 

山田桃子アナとも共演がきっかけで噂になったそうです。

 

山田桃子アナは大学時代に女性ファッション誌の「Ray」読者モデル経験もある、キレイな方なのです。

 

美男美女ということで、2人は絵になるのでしょう。

永見佳織アナ、山田桃子アナにしても噂だけなので、確かな情報ではありません。

 

にしても、同局の女子アナ2人と噂になるとは・・・モテることは間違いないでしょうが。。

 

 

まとめ

藤原恭一アナの逮捕に関してはとてもフォローする気になれません。

 

どれだけ、イケメンで学歴があったとしても常識の無い方だったので。

もうテレビで見かけることはないと思いますが。。

 

どこで誰が見ているかわかりませんので、日頃の行動には気をつけていたいものだと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , ,