千鳥大悟の浮気画像(フライデー)とは!今度こそ嫁と離婚の危機!?

2017/07/02

またフライデーに撮られたのか!?

再び、浮気画像が出てしまった千鳥大悟さん。

 

お笑い芸人さんはモテるので、女性関係も多いのかとは思いますが。。

 

大悟さんは過去にもフライデーにスクープされていることから、ご家族が心配ですがね。

 

過去の浮気画像、離婚も考える!?お怒りのについて振り返ってみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

フライデーによる浮気画像とは?

2016年12月に浮気画像フライデーにスクープされています。

 

その時の状況はと言いますと

 

 

恵比寿駅の近くに寿司屋さんで千鳥の大悟とフルーツポンチ村上さんが飲んでいるところに、1人の女性が合流。

 

お相手は茶髪にヒョウ柄のジャケットをまとった20代前半の藤崎奈々子さん似の美女。

(この女性も、もうちょっと目立たない格好で来ればいいのに)

 

3人はタクシーに乗り込んだが、村上さんが気を使ってか先に降りたそうです。

村上さんが助手席に座っていたことから、先に降りることが前提だったようですね。

 

そして、2人は芸能人御用達のシティーホテルへと向かったのです・・・。

 

 

これがその日の出来事です。

 

 

あなたはどう思いますか?

 
まぁ、どう見ても怪しいですよねw

 

後日、フライデーの記者が千鳥大悟さんを直撃!

 

一緒に飲んでいた女性は?

 

「ただの知り合い」

 

2人がホテルに行ったのでは?

 

「女性はタクシーで帰った」

と、大悟さんは完全否定をしていましたが

 

強気な記者は

 

「2人がホテルに入っていくのを見た」

と、証言するのです。

 

それに対しては、あっさりと認めてしまったわけですwww

 

しかし、更に言い訳は続き

 

「でも一緒に部屋には入っていない」

と、否定。。

 

なんだか、めちゃくちゃですね(怒)

 

2人でホテルに行って何してたの?
ラウンジで飲み直していたのか??

 

うーん、言い訳苦しいですね。。

 

 

スポンサードリンク

 

千鳥大悟の嫁とは?

2010年に結婚されていますね。

 

嫁の名前はまどかさん。

一般の方なので、写真などはあまり見当たりませんでしたが。

 

本人曰く、嫁は木村カエラさんに似ているそうで、芸人仲間からも美人と評判のようです。

 

木村カエラさんに似ていますか?

本当に美人さんではありますね!

 

2人の間には現在、2人の子供がいるそうです。

 

大悟さんには子供のイメージがないですが、父親としてちゃんと面倒をみているようですよ。

 

大阪を拠点に生活していたのですが、千鳥が東京進出したため、ご家族はそのまま大阪で暮らしているのです。

 

つまり、大悟さんは単身赴任として東京に住んでいるのです。

 

それは、やりたい放題でしょうが・・・。。

 

 

まとめ

今回は20代の金髪美女か・・・。

なぜ、千鳥大悟さんは派手な美女にモテるのだ!?(怒)

 

過去の浮気疑惑では離婚まで発展しませんでしたが、今回はどうでしょうか。。

 

とりあえず、厳しく説教をされてしまいましょう!!(笑)

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , ,