浅田真央が妊娠で引退!?お相手は??ついに重大発表が!!

女子フィギュアスケートと言えば

 

浅田真央選手でしょう!

 

そんな浅田真央選手に妊娠引退との噂が?
先ほど発表された重大発表と合わせて調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

妊娠が原因?

浅田真央選手の妊娠の噂はガセネタのようです。

 

ウソで良かった、良かった??

 

まぁ、浅田真央選手も26歳。
妊娠・結婚の発表があってもおかしくない年齢ですのでね。

 

妊娠しているのでは?
この噂は2015年からありましたからね!

 

にしても、なぜ、そんな噂があったのでしょうか?

 

 

・浅田真央選手の発言

 

以前に引退を発言した際に

「子供がほしい」
と、コメント。

 

それに対して、マスコミは

 

「妊娠しているのか?」
と、なったわけです。

 

子供がほしい=妊娠

 

さすがに安易ですが、マスコミが面白くとったのでしょうw

この発言があった時期に安藤美姫選手が子供を出産していたため、意識してのコメントだったそうです。

 

妊娠騒動に便乗して、お相手も注目されてしまいました。

 

高橋大輔選手・羽生結弦選手では?

と、噂されていましたが、もし本当ならもっと注目されるスクープですからね!

 

一緒に戦ってきた仲間で仲も良いそうなのでね。

 

こちらもガセネタでしょう。

それにしても、今までに浅田真央選手に熱愛報道はなかったですねー。

 

 

・阿部真央さんの妊娠報道

 

2015年3月3日にミュージシャンの阿部真央さんが妊娠と報じられました。

 

この時期は浅田真央さ選手は長期休養していた時期なのです。

 

・・・

 

だから?
と、思いますよね。。

 

要は

 

阿部真央さんの妊娠 → 浅田真央選手の妊娠

 

勘違いなのですwww

そんなことあるかい!!
と、思いますが、噂なんてそんなもんなのです。

 

スポンサードリンク

 

重大発表は??

浅田真央選手の重大発表は妊娠・結婚ではなく、引退発表でした。

 

ソチオリンピック後、一時休養発表をしましたね。
そして、1年後に復帰を果たしたわけですが、調子は戻ることはありませんでした。。

 

胃腸炎などで出場キャンセル、表彰台の常連だった浅田真央選手はメダルからも遠ざかってしまいました。

 

2016年の全日本選手権ではまさかの12位で世界選手権に出場できずwww

 

左膝の怪我も良くならず、不安になっていましたのでね。。

 

コーチはまだまだやれると信じていたそうですが。

 

このまま浅田真央選手は引退してしまうのか?

と、囁かれたのです。。

 

浅田真央選手自身も相当悩んだと思いますが、ついに・・・

 

そして、今回の重大発表なのです。

 

 

まとめ

日本のフェギュアスケートの歴史を作った浅田真央選手の引退は衝撃でした。

しょうがないことですが、やはり寂しいですね。。

 

これからはコーチとして育成に力を入れいくのか?

まだこれからについての発表はありませんが

 

「選手として続ける自分の気力もなくなりました」

と、弱気コメントを残しているので、心配ではあります。

 

とりあえず、ゆっくりしてほしいものです。

本当にお疲れさまでした!!

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , ,