ブルゾンちえみのあの曲(洋楽)は?35億の歌はあの人が歌っていた!?

2017/07/01

ブルゾンちえみさんの大ヒットのネタ「キャリアウーマン」に使っている曲(洋楽)は知っていますか?

 

「35億」

 

と、言うセリフが印書的ですが、果たして有名な曲なのでしょうか?

 

誰の曲なの?どんな曲なの??

調べてみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

歌っている人は誰?

アーティスト名:Austin Mahone(オースティン・マホーン)

誕生日:1996年4月4日

出身地:アメリカ テキサス州サンアントニオ

身長:178cm

職業:歌手

 

音楽は6歳の時に独学でドラムを始めたのがきっかけ。

今では、ギターやピアノなども得意だとか。

 

YouTube celebrityという動画サイトで有名になったそうで、デビューしてすぐにあのテイラースイフトのツアーに抜擢されたそうです。

 

普通に凄い人なのねwww

 

まだ21歳という若さのAustin Mahoneさん。

これからの活躍が期待されますし、そのうち、来日公演もあるかもしれませんね。

 

 

気になるあの曲とは?

Austin MahoneのDirty Workという曲なのです。

 

世界で4000万回も再生されているwww
めちゃくちゃ有名な曲らしいですよ。。

 

PVも笑えます!!

 

ご本人もブルゾンちえみもさんのおかげで、日本での知名度も上がったことでしょう!

日本のiTunesランキングでも18位になっていましたし。

 

しかし、いきなり日本語のコメントも増えてビックリするでしょうね・・・。。

スポンサードリンク

 

お互いはどう思っているのか?

まだ2人は直接会ったことはないそうですが・・・

 

実は凄い事になっているのです!

 

まさかAustin Mahoneさんご本人から、ブルゾンちえみさんさんに向けたツイートがあったそうです!

 

 日本でのヒットにブルゾンちえみさんへの感謝のツイートのようです。

これはブルゾンちえみさんも嬉しいですよね!

 

このツイートに対し、ブルゾンちえみさんは・・・

 

完全にテンションが上がっていますね!!

 

そりゃそうでしょ!!

世界のアーティストは自分に向けてツイートしてくれるなんてwww

 

まとめ

今回はお互いに相乗効果があるようなので、良い事ですね!

 

今回のヒットに対して何か契約があるのか?どのように曲が使われているのか?定かではありませんが

 

一歩間違えれば

 

「勝手に曲を使って」

 

「曲をバカにしてる」

など、ファンからの反感があったのかもしれません。

 

それにしても、良好なブルゾンちえみさんとAustin Mahoneさんですから2人のコラボは期待しちゃいますよね!

 

スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , , , ,