フジモンとユッキーナの馴れ初めは! 年の差は関係ない!?

お笑い芸人として第一線で活躍し、プライベートもユッキーナさんとの間に2人の子供に恵まれ順調なフジモンさん。

 

ブサイクと言われていますけど・・・家族を大事にしているフジモンさんはカッコイイのです!

 

フジモンさんとユッキーナさんはいつまでも仲良しで、全く年の差を感じさせないですよね。

そんな2人の出会いはあのテレビ番組だった!?

 

スポンサードリンク

 

気になる馴れ初めは?

2人の出会いはクイズヘキサゴンでの共演がきっかけのようです。

 

当時、ユッキーナさんには付き合っている男性がいたのです。
その恋愛は順調ではなく、悩みが多かったそうです。。

 

そんな悩みを聞いていたのが、フジモンさんなのです!

どんな遅い時間に呼ぶ出しても、フジモンさんは嫌な顔をせず、ユッキーナさんのもとに駆けつけていたとか・・・

 

フジモンさん、素敵。。

 

ユッキーナさんにとってはいつでも話を聞いてくれる、都合の良い男性だったのかもしれませんねw

 

恋の相談を受けているフジモンさんはもうユッキーナさんに恋をしていたそうです。

好きな相手の話だったらいくらでも聞いちゃいますもんね。。

 

しかし、そんなフジモンさんの思いが芸人仲間伝いにユッキーナさんに気づかれてしまうのです!

 

気まずくなってしまったユッキーナさんは、フジモンさんと連絡を取り合うのを拒んでしまうという結果に。。

 

何だか、10代の恋愛みたいでカワイイ気がします。
ユッキーナさんも若かったのでしょうがないですが。

 

それでも諦めきれないフジモンさんの思いに、ユッキーナさんも少しずつ意識するようになってきたのです。

 

そして、ユッキーナさんの誕生日に

 

「お誕生日、おめでとう!」
と、書かれた横断幕を用意し、ユッキーナさんに見せたそうです。

 

横断幕ってwww
ガムシャラな感じで嬉しいですよね!!

 

それから交際が2人の交際が始まり、2010年に結婚に至るのです。

 

まさに、フジモンさんの粘り勝ちですね!

 
スポンサードリンク

 

2人の年の差は?

2人が結婚したのは

 

フジモンさんが40歳、ユッキーナさんが23歳
17歳差の夫婦なのです。

 

17歳差か・・・。
恋愛に年齢は関係はない、なども言われますが17歳下の奥様は想像できないですね。。

 

34歳の筆者の17歳下は17歳。。
現役高校生・・・色々と問題有りですねwww

 

にしても、芸能人に限らず、歳を重ねてもモテる人はモテるのですよね。

 

40代はオジさん!
と、言われることもありますが、結局はその人次第だなと思います。

 

フジモンさんに関しても、ユッキーナさんに対してめちゃくちゃ努力をしていますし!

 

いつまでもモテる男性でいたいなと思います。
遊んでいるのは論外ですが、大人の魅力は出していきたいですよね!

 

 

まとめ

フジモンさんの

 

「ブサイクは頑張らないと」
との発言に、とても勇気をもらいます!

 

本当に年の差なんて関係ないのです。
フジモンさんに負けないように、年齢は気にせず自分を磨いていきたいと思いますね!

 
スポンサードリンク

-芸能
-, , , , ,