大谷翔平と彼女の中条あやみを目撃!?噂の真相は本当か??

2017/09/13

パワプロ(2017)能力も期待です(笑)

筆者はゲームが好きなのでwww

 

それはさておき・・・日本ハムファイターズ大谷翔平選手の彼女が、モデルの中条あやみさんと噂されているのです!

 

何でも、目撃情報があったとか。。

 

2人の熱愛の噂はどこからきたのか?

調べてみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

そもそも、彼女の中条あやみとは??

名前:中条あやみ

出身地:大阪府

血液型: O型

身長:169㎝

職業:モデル

 

中条あやみさんは、イギリス人と日本人のハーフ。

主に「Seventeen」の専属モデルをされているそうです。

 

10代の女性からは、大人気のモデルさん!?

 

アラレちゃん姿もお似合いですね!

 

これだけ顔が良くて、スタイル抜群の中条あやみさんだったら、大谷翔平選手が惹かれてもしょうがないのかなと思います。

 

しかし、大谷翔平さんと中条あやみさんには、接点が見当たらないのですよね。。

 

プロ野球選手とモデルだったら、知人の紹介か合コンが濃厚ですがw

 

接点があるとしたら、中条あやみさんが大谷翔平さんが所属している北海道日本ハムファイターズと福岡ソフトバンクの試合の時に始球式に参加した時ですかね。

 

もしかしたら、その時に大谷翔平選手からアプローチがあったのかも!?

 

スポンサードリンク

 

なぜ、2人は噂になったのか!?

一般人のTwitterからの目撃情報のようです。

 

大谷翔平選手と中条あやみさんの熱愛は、週刊誌にスクープされたわけではないのです。

 

 

目撃情報を投稿 → ネットで拡散 → 大谷翔平選手の彼女が中条あやみさん説が浮上

 

 

このような流れになってきますね。

 

たまたま一緒に歩いていただけでは?

本当に大谷翔平選手なのか!?

 

うーん、深妙性はあるのか!?

 

しかし、このツイート以降、大谷翔平選手が携帯を持ち歩いている姿や、携帯を持ちながら移動している姿が増えたと言われています。

 

もしかしたら、中条あやみさんとLINE!?

 

大谷翔平選手がスマホゲームをやったり、音楽を聴いているとは思えないので、誰かと連絡を取っている可能性は非常に高いと思います。

 

お相手が中条あやみさんとは言い切れませんがね。

 

 

まとめ

これから活躍が期待されている大谷翔平さんには変な女性が寄り付かない様に、周りもかなり気を使っているようです。

 

女子アナが狙っているかもしれませんよw

ちゃんと大谷翔平選手を支えられる女性でしたら、良いのですが。

 

大谷翔平選手は学生時代

 

「彼女は出来たことがない」

と、語っています。

 

女性経験がないと、どこで楽しさを覚えてしまうかわかりませんので、少し心配ですが。。

 

まぁ、まだまだ若い大谷翔平選手ですから、野球一筋で頑張っていただきたいものですがね!

 

中条あやみさんって・・・あの選手とも噂になりましたが大丈夫!?

藤浪晋太郎の彼女は中条あやみ!?アナウンサー??プリクラ画像が流出??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,