相葉雅紀が彼女と2017にキスを目撃!? 山野ゆりと熱愛か!?歴代彼女はあの人??

2017/07/13

2017年キス目撃情報も近い!?

 

俳優、バラエティー、司会と幅広く活躍している、相葉雅紀さんですが、果たして彼女はいるのか?

 

現在彼女から、歴代彼女まで、過去の恋愛事情を調べてみようと思います。

 

山野ゆりさんとは、熱愛!?

あの画像まで流出してしまいましたねww

 

スポンサードリンク

 

「キス目撃」と噂される彼女は?

彼女として、一番注目されているのは、女優有村架純さん。

 

昨年、 NHK紅白歌合戦で司会に抜擢されたお二人。

 

「司会は嵐では!?」

そんな噂の中、まさかの相葉雅紀さんの単独司会に驚いた方も多いのでは?

 

相葉雅紀さんと、有村架純さんの紅白以前の共演は2015年に「ようこそわが家」で兄弟役を演じています。

 

共演後も、相葉雅紀さんは有村架純さんにお兄ちゃんと慕われていました。

 

有村架純さんに

 

「お兄ちゃんって・・・」

キュンとするだろ。。

 

その後、有村架純さんは嵐の番組、「俺が嵐にしやがれ」にゲスト出演。

 

有村架純さんが嵐のメンバーとお家デートして、どんなプランが気に入られるのかを競うという企画。

 

肝心の相葉雅紀さんは・・・まさかの最下位(泣)

 

それから紅白の共演ですね。

 

紅白を振り返り、有村架純さんは相葉雅紀さんのサポートがとても嬉しかったようで

 

「感謝の気持ちでいっぱいです」

と、語っていました。

 

感謝の裏側には恋愛感情が!?

 

 

プリクラ画像の流出!?

モデルの山野ゆりさんとの熱愛後、大変な騒ぎになりましたね。。

 

うーん、キレイな方ですね。

 

2002年頃、相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛がスタートし、同棲まで発展していましたが、山野ゆりさんの浮気で別れることになりました。

 

相葉雅紀さんを相手に浮気するとは・・・とんでもない女性ですね。

相葉雅紀さんにも何か原因があったのかな。。

 

しかし、そんな2人も簡単に別れることはできず

 

プリクラ画像が流出してしまったのですwww

 

これは隠しようがないですね。。

ファンも相当ショックだったことだと思います。

 

相葉雅紀さんはこの件についてコンサートで謝罪。。

何とか、事を収めたようです。

 

プリクラ画像の流出か・・・。

相葉雅紀さんにとってもまさか!?だったでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

歴代彼女は?あの女優??

女優氷川あさみさんとも噂になりました。

 

2人は2004年に「ピカンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演。

 

当時は嵐を売り出すことにジャニーズ事務所が力を注いでいたこともあり、事務所は交際を良くは思っていなかったのです。

 

数年間に別れたり復縁したりを繰り返していますが、氷川あさみさんの新たな交際報道がありましたので、いつの間にか2人は別れてしまったのでしょう。

 

破局報道の2008年から1年後、再びフライデーに報道。

 

「復縁か!?」

と、話題になりましたが事務所に許してもらえず破局・・・泣

 

実はファンからも好評のカップルのようだったので、残念ですよね。

 

 

まとめ

相葉雅紀さんも2017年で35歳。

 

数々の芸能人と噂になってきましたが、中々、上手くはいかないものですね。

一般人とも難しいでしょうし。。

 

もちろん結婚してもおかしくない年齢ですが、忙しい日々でしょうし、これからジャニーズを引っ張っていく嵐ですので、結婚はまだまだなのかもしれませんね。

 

ファンとしても相葉雅紀さんの結婚は微妙でしょうし。

 

月9「貴族探偵」の主演も決まったことですし、これからの更なる活躍を期待しましょう!

 

は誰が一番最初に結婚するかな!?

井上真央と松本潤の結婚は本当なのか(最新情報)!?現在はプライベートを満喫中??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , , ,