神田沙也加の彼氏は村田充!?馴れ初めはダンガンロンパ??

あの松田聖子さんの娘としても有名な神田沙也加さん。

最近は大ヒット映画アナと雪の女王」で声優としても話題になりましたね!

 

そんな神田沙也加さんに熱愛発覚!?
気になるお相手や馴れ初め、元彼に迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

気になる彼氏は誰?

お相手は俳優の村田充さん。

 

村田充さんの簡単なプロフィールを紹介しますね!

 

名前:村田 充(ムラタ ミツ)

誕生日:1977年8月18日(39歳)

出身地:大阪府

所属事務所:オリオンズベルト

職業:モデル・俳優

 

ミツルではなくミツと読むそうで、本名だそうです。

 

元々はストリートダンサーとして活躍していた村田充さん。(現在も都内でダンススタジオの講師を務めています。)

 

1996年にはモデル活動、2000年には二千年の恋で役者としてもデビューしているのです。

 

幅広い作品に出演されていますが、有名なのは仮面ライダーではないでしょうか?

 

・仮面ライダー響鬼
・仮面ライダーキバ
・仮面ライダーウィザード

 

筆者は仮面ライダーを見ないのでわかりませんが・・・

 

「あ〜出てる、出てる」

と、言われますね。

 

そして、村田充さんと言えば、広末涼子さんの元彼としても報道されましたね!

 

1998年、広末涼子さんが18歳の時にお泊まりデートが週刊誌「FOCUS」に撮られました。

 

当時の広末涼子さんと言えば、人気絶頂!
そんな広末涼子さんと熱愛報道があるとは・・・やりおるわ!!

 

おかげで、村田充さんの名前も全国に広がったようです。
有名女優との熱愛はネタになりますからねw

 

 

神田沙也加と村田充の馴れ初めは?

二人は舞台「ダンガンロンパ」での共演がきっかけで交際に発展しました。

 

この共演がきっかけで急接近し、秋頃から交際がスタート。
現在は村田充さんのマンションで半同棲生活を送っているとか。

 

舞台を終えた神田沙也加さんが村田充さんのマンションに帰宅した様子が目撃されていたり、二人が寄り添いながら駅に向かって歩いている姿が度々目撃されています。

 

神田沙也加さんは

 

「30代の目標は余裕のある大人の女性になること。ゆくゆくは結婚した」

と、語っています。

 

30歳を迎えた神田沙也加さん、そろそろ結婚もあるのか!?

 

スポンサードリンク

 

神田沙也加の元彼は!?

元彼と噂されるのが、神田沙也加さんが結成していた「TRUSTRICK」の相方、ギタリストBillyさん。

 

神田沙也加さんとBillyさんはお泊まりやお揃いの指輪が報じられており、かなり親密な仲だったとされています。

 

ユニットですと、いつも一緒にいるわけですし、恋愛関係に発展しやすいのかな。

 

ファンとしては何とも言えない心境ではないでしょうか?
結婚しても、ユニットを組み続けるカップルはいますけど。

 

しかし、TRUSTRICKに関しては2016年に活動休止を発表。

 

「破局が原因」

そう、言われてもしょうがないですよね。。

 

まぁ、本人達は活動休止直前も仲が良い感じですので、活動休止の原因は他のあるのではないかとも思いますけど。

 

 

まとめ

村田充さん、Billyさんの共通点はロン毛でイケメン。

神田沙也加さんの好み!?

 

と、思っていたら、実際に

 

「男子は、とにかくロン毛が好きです。」

と発言していたのです(笑)

 

神田沙也加さんと村田充さんも今後はどうなるのか?
近々、結婚発表があるのかも!?

 
スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,