加藤シルビアの離婚や再婚の噂は?気になる旦那は誰??

TBS加藤シルビアさんが妊娠を発表。

おめでとうございます!

 

加藤シルビアさんと言えば、これまでに数々の男性との噂が浮き上がってきていましたね。

 

結婚、妊娠されて一安心!?

 

過去の噂について調べてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

離婚歴や再婚の真相は?

加藤シルビアさんに離婚歴はありません。
完全なデマのようです。

 

2016年10月に結婚を発表しましたが、加藤シルビアさんにとっては初婚になります。

芸能人やアナウンサーには離婚や再婚の噂はついてまわりますがなぜ、加藤シルビアさんにもこのような噂が出回ったのでしょうか?

 

過去に週刊誌で熱愛報道や男性に積極的な姿が伝えられているため、結婚や離婚も経験しているのでは?と、ネットで噂になったのです。

 

過去を調べてみると

 

2011年にフライデーで向井理さん似の30代TBS局員との半同棲を報じられています。

 

男性局員と加藤シルビアさんが腕を組んでいる姿と、男性の家から直接テレビ局に出勤する姿が撮られていました。

この男性とはすぐに破局したそうですが。。

 

2014年にはFLASHでは

 

田中翔太さん似の男性を逆ナン!?

 

バーで一緒にいた男性を口説こうとしたが、失敗。。
一人さびしく自分のマンションへ帰って行ったそうです。。

 

頑張れ、加藤シルビアさん!!

 

しかし、加藤シルビアさんに声をかけられて付いていかないこの男性も凄い。。

草食系男子めwww
一晩ぐらい・・・考えちゃいますよね??

 

加藤シルビアさんさんは酔うとエロくなるタイプらしいw
局員との飲み会でも男性局員にもたれたり、テーブルの下で手をつないだりとか。

 

局員にも兄弟が何人もいるとかw

 

そんな加藤シルビアさんも落ち着いて良かったです。

 

芸人並に体を張った取材ができるのも、肉食系女子ならではかも!?

 

スポンサードリンク

 

気になる旦那は?

加藤シルビアさんは2016年10月にご自身のブログで

 

同い年の一般男性と結婚

 

と、発表しました。

一般の方なので、詳しくは触れていませんが、長年の友人関係から交際に発展し、結婚したとされています。

 

関係者によると旦那の職業は敏腕弁護士という情報もあり、経済面も安定しそうですね。

 

結婚発表後に出演したゴゴスマでは生報告をして、共演者の大久保佳代子さんい

 

「聞いてないけど」

 

と、イジられる一面も。

 

「スタジオにいる大久保さん。よくご存知だと思うんですが、がさつでとってもズボラな性格の私を『このままで良い』と言ってくださった方がいたので」

 

と、のろけた様子でした。

 

 

まとめ

美人アナウンサーになると、プロ野球選手か高給取りと結婚するのは我々一般人としては

 

紺野あさ美が結婚!旦那、杉浦稔大との写真も公開!?

赤江珠緒アナが離婚!?旦那と不仲の噂の真相は??

 

悔しい・・・

の一言。。泣

 

加藤シルビアさんも無事にこれから出産もされ、ママとして素敵な家庭を築いてほしいなと思います。

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , ,