YOSHIKIの彼女は?現在から工藤静香まで!破局の真相は!?

2017/07/22

XJAPANYOSHIKIさんは現在、結婚の予定はないようですが、実際には付き合っている彼女はいると言われています。

 

相手はやはり芸能人!?

それとも、金髪美女!?!?

 

と、思いきや30代の一般女性だそうですが、果たして真相はどうなのでしょうか。。

 

子供ができれば、結婚ともなるかもしれませんが、やはり想像ができませんよねw

 

YOSHIKIさんの恋愛事情で一番話題になったのは、やはり・・・

 

スポンサードリンク

 

歴代彼女と言えば?

話題になった女性と言えば、工藤静香さんですよね。

 

工藤静香さんとは1992年に対談で出会ったそうです。

その後の歌番組で共演したことから縮まり、1994年から交際がスタートしたそうです。

 

そして

 

飲酒運転とスピード違反

 

という、思いがけない事から熱愛が発覚したのです。

 

1994年、ロスで同棲していた2人。

この日はパーティーに出席していたのですが、お酒を飲みすぎて泥酔状態。。

 

そのままYOSHIKIさんが運転し、クラクションを鳴らしながらの蛇行運転を繰り返す。

 

結果、警察に止められる始末。。

 

その時に助手席に乗っていたのが工藤静香さんということで、2人の関係が発覚してしまったのです。

 

いや〜さすがYOSHIKIさん!ロックですね!!

 

いやいや、もう勘弁してくださいね。。

日本だったら大変なことですよwww

 

YOSHIKIさんもきっと若かったのですよね。

 

2人も結婚か!?

と、騒がれましたが、実現せず・・・泣

 

2人はお似合いだと思うのにな。

筆者はYOSHIKIさんも工藤静香さんもファンなので、この2人の結婚なら見てみたかったです。。

 

結局、2人は・・・。。

 

工藤静香さん以外にも深田恭子さん、菜々緒さん、30代の芸能関係者などの噂もありましたが、こちらは信憑性が薄いので。。

 

そもそも YOSHIKIさんには似合わないので認めません笑

 

スポンサードリンク

 

破局の真相は?

YOSHIKIさんの浮気が原因とされています。

 

しかし、この時工藤静香さんにも彼氏がいまして、その相手こそSMAP木村拓也さんなのです。

 

つまり、ダブル浮気と言うことで・・・もうドロドロですね。

 

めちゃくちゃな2人なので、1人に満足する方が難しいとは思いますがwww

 

そして、2000年に工藤静香さんは木村拓也さんと結婚!

 

その報道に対してYOSHIKIさんは

 

「木村拓也ってどんな人?」

 

と、気にされていたようです。

あのYOSHIKIさんですら、失恋を引きずったのかもしれません。。

 

・・・

 

ちょっと待ってください!!!!

 

YOSHIKIさんって木村拓也さんを知らないのかwww

それはそれでビビりますよね。。

 

 

まとめ

YOSHIKIさんは独身のまま生きて行くと決めているそうです。

ロサンゼルスを拠点に日本、世界を飛び回っているので結婚は考えられないと思います。

 

YOSHIKIさんにはやはり外国人が似合う!

 

やっと、ウェンブリー・アリーナ公演も終わり落ち着いた・・・

 

XJAPAN ウェンブリー・アリーナ公演のセトリを動画と共に徹底解説!現地にいた男がLIVEを振り返る!!

ゆっくりと思いきや、夏にはワールドツアー、ディナーショーが決定!

 

筆者はもちろん行きます!!

6月には21年ぶりのニューアルバムも発表か!?

 

今年の夏はYOSHIKIさんに会える!楽しみです!!
スポンサードリンク

-芸能, 音楽
-, , , , , ,