小林麻耶がテレビに復帰!動画や画像から病名が明らかに!!

小林麻耶さんと言えば、昨年の5月に番組本番中に体調を崩して病院に搬送。

 

約11ヶ月、仕事から離れていたのです。

妹の小林麻央さんも癌で闘病中ですし、姉妹揃って心配でした・・・。。

 

小林麻耶さんの体調はどうなのか?休養の真相はなんだったのか??

 

調べてみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

小林麻耶さんの病名は?

小林麻耶さんパニック障害だと言われています。

 

小林麻耶さんが体調を崩したのは2016年の5月。

この時期と言えば、妹の小林麻央さんが癌で闘病中の中、ヤマだった時期と重なります。

 

小林麻耶さんと小林麻央さんは仲の良い姉妹としても有名な2人。

 

大事な自分の妹がどうなるかわからない状況で、忙しいアナウンサーの仕事を続けているのは精神的にもきつかったのではないでしょうか?

 

心身共に大きな負担がかかってしまい、パニック障害を引き起こしてしまったと噂されています。

 

負担の多い仕事をこなしながら、妹の看病までしていた小林麻耶さんは凄いなと思います。
あのぶりっ子キャラからは想像できませんw

 

しかし、実はこんな噂も・・・

 

スポンサードリンク

 

仮病でサボっていた!?

実はパニック障害ではなく、小林麻央さんのことが気がかりで、テレビ中にわざと調子が悪いふりをして病院に行ったのでは?
などとも言われています。

 

なんとも、小林麻央さんにとっては心外ではある話しですよね。。

 

小林麻耶さんは休養中、小林麻央さんの病院に付き添っていたということから、小林麻央さんのブログに度々登場していました。

 

そこには小林麻央さんの驚くべき姿が・・・

 

めちゃくちゃ元気そうなのです!!!

 

本当にパニック障害なのかと思うこともwww
まぁ、パニック障害の方は普段は元気なのですが、ふとした時にガクンっと落ちるものでもあると言われていますし。。

 

でも、もし本当だとしたら大切な人に何かあったら仕事を休んででも近くにいてあげたいと思う気持ちには共感できます。

 

まさに兄弟愛!!

 

いずれにしても、小林麻耶さんが体調を崩した時期と、小林麻央さんの余命と言われた時期とが重なるので、何かしらの関係があることは間違いないでしょう。

 

小林麻央さんも小林麻耶さんの看病もあって闘病中といえ、少しずつ元気になってきました。
 

安心した小林麻耶さんも仕事に戻る決意をしたのかもしれませんね!

 

 

まとめ

先日31日放送のバイキングには復帰前の小林麻耶さんの映像が1分くらい流されていました。

 

そちらの動画からはとても元気そうな小林麻耶さんの姿が!
体調も順調に回復しているようで、とりあえず一安心ですね。

 

復帰後の活躍を見守っていきましょう。

 

全くの余談です・・・。

個人的には小林麻央さんより、小林麻耶さんの方が好みの筆者です。。

 

あなたはどちらかな??

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , ,