ピース綾部祐二はニューヨークにはいつ!?なぜ行くのか?目指す理由が衝撃すぎる!?

2017/08/13

ピース綾部祐二さんのニューヨークには、裏事情が絡んでいるとか。。

 

ピース綾部祐二さんはいつニューヨークへ行くのか!?

 

なぜ行くのでしょうね??

目指す理由が、衝撃すぎますよ・・・。。

 

 

 

スポンサードリンク

 

ニューヨークにはいつ行くのか?

2016年10月に春から、アメリカはニューヨークを拠点に活動すると、記者会見を行いました。

 

・・・

 

しかし、綾部祐二さんには、全く渡米の情報がなく

 

「綾部祐二さんはいつニューヨークに行くのか!?」

と、話題になったのです。

 

今までの間に、情勢を大分変わっていますので

 

「もしかしたら、ニューヨークに行くのを諦めたのか・・・」

と、思っていた人も多いと思います。

 

今年の2月の段階では未だにビザの申請が難航中でしたし、3月になっても普通にTVに出演していましたしねw

 

本人は行く気満々ですが

 

「アメリカが受け入れてくれなかったらそれまで」

と、珍しく弱気な発言もしていましたし。。

 

全く渡米の日程も住まいも決まらない、綾部祐二さんに対して、周囲からもニューヨークに行く行く詐欺とイジられる始末www

 

本当にいつ行くのか、心配ですよね。。

 

 

なぜ、ニューヨークへ行くのか??

目立ちたいから!とのこと。。

 

綾部祐二さんと言えば、年収は4000万円とも言われている、売れっ子のお笑い芸人さん。

 

「ニューヨークで一発逆転当!!」

と、言うわけでもないでしょうし、なぜニューヨークに行こうとしているのかと噂になったのです。

 

綾部祐二さん曰く

 

「とにかく目立ちたいから」

 

・・・

 

なるほど!!!

何だかこれだけ聞くと子供みたいですが、凄くシンプルで筆者は共感できますよ。

 

そもそも、目立ちたがり屋でなければ、お笑いの道に進まなかったでしょうしね。

 

綾部祐二さんは、小さい頃からスターになるのが夢で、お笑い芸人になったわけですし、漠然と

 

「ニューヨークに行きたい」

と、思っていたそうですよ。

 

有名になることが夢だったので、日本ではお笑い芸人としての成功しているでしょう!

 

しかし、現状に満足することなく、綾部祐二さんは

 

「日本だけでは収まらず、ハリウッドに出演して一度はレッドカーペットを歩きたい」

と、語っています。

 

そして、同じお笑い芸人の渡辺直美さんの影響も強いようです。

 


渡辺直美さんは、いつの間にか世界で活躍するコメディアンに成長。

 

日本でも、真似されるぐらい大人気ですからね。

みくぴと渡辺直美はそっくりだけど、同一人物!?本人の反応はどうなのか??

 

身近な人間のアメリカでの成功はピース綾部さんの背中を押すきっかけになったのでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

ハリウッド進出も夢ではない!?

綾部祐二さんには、ハリウッド進出のコネがあるようです。

 

ニューヨークに友達が紹介してくれたのが、スタンドバイミーの脚本家のようです。

 

凄い!!!!!

 

ちなみに、スタンドバイミーの脚本家はレイノルド・ギデオンブルース・A・エバンスさんです。

 

・・・

 

あれ??

年配の方ですよ。。。

 

?????

 

 

更にピース綾部さんの話では、ビバリーヒルズの脚本家の家にお土産として清水焼きの茶碗をプレゼント。

 

気に入られ、お返しに

 

「アメリカで仕事をする時には力を貸そう」

と、言われたそうです。

 

・・・

 

おいおいw

大丈夫か笑

 

 

まとめ

目指すは、お笑いではなく、ハリウッドスター!!

 

「そんなの・・・」

と、思うかもしれませんが、現状に満足することなく夢を追いかけるピース綾部さんにはニューヨークで成功していただきたいなと思います。

 

ぜひ、世界のピース綾部となっていただきましょう!

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , , , , , , ,