斎藤佑樹の逮捕は事実?デマ??ポルシェ マカンおねだりで処分!?

2017/08/13

薬物所持との噂が・・・

 

斎藤佑樹選手が逮捕!?

 

うん?

 

昨シーズンも登板していたぞ!

今シーズンも登板予定があるが。。

 

事実デマ??

 

ポルシェ マカンをおねだりしたとか!?

それは、処分でしょう。。

 

 

スポンサードリンク

 

逮捕の真相は?

斎藤佑樹選手逮捕されたというのは、全くのガセネタでした。。

 

「斎藤佑樹選手が逮捕」

と、ネットにイタズラな書き込みがあったのです。

 

えっっっっっ!!!!!!!

 

どうですか?

これは、本当に斎藤佑樹選手が覚せい剤所持容疑の疑いで、逮捕されたと思いますよね??

 

斎藤佑樹選手が逮捕されたというデマの記事がツイッターで拡散され、全国的に有名なツイートになってしまったのです。

 

誰がそんな書き込みをしたのか?目的はなんなのか??

出処は不明だが、冗談では済まされない内容であります。。

 

 

書いた人も問題がありますが、なぜこんなことを書かれたのか?

斎藤佑樹選手にもにも、何か問題があるのではないでしょうか??

 

 

にしても、ネットはコワイですね。

勝手に逮捕されたことになっているのですから。。

 

逮捕は事実ではなかった斎藤佑樹選手。

しかし、ガセネタで終われば良かったのですが・・・

 

野球選手に禁止されている金品授受が、斎藤佑樹選手に明らかになってしまったのである。

 

スポンサードリンク

 

本当にポルシェをもらったのか?

斎藤佑樹選手が授受したのは800万円もする、ポルシェ マカンという超高級車なのです。

 

斎藤佑樹選手は、出版社ベースボール・マガジン社の池田哲雄社長に

 

「鎌ヶ谷の二軍練習場に通うための車が欲しい」

と、おねだり。

 

承諾した池田哲雄社長が用意したのがこのポルシェ マカンなのです。

簡単にお金を出す出版社の社長も凄いが、平気で受け取った斎藤佑樹選手も凄いですよね。。

 

本当はポルシェ マカン(800万円)ではなく、カイエン(2000万円)に乗りたかったという発言もwww

 

どうしちゃったの?佑ちゃん・・・泣

 

もし、誰かに

 

「ポルシェをあげるよ!」

と、言われてもさすがにねw

(嬉しいかもしれませんが・・・コワイ。。)

 

斎藤佑樹選手はポルシェをもらって嬉しいかもしれませんが、大事なモノを失っていますよね。

 

 

ファンからの信頼

 

 

ポルシェ以上の価値があるのに、何だか残念ですね。

当然、ファンからのヤジを受けることになるのです。

 

「おねだり王子」

と、いじられたりねwww

 

 

まとめ

ファンを裏切る行為から

 

「薬物所持で逮捕!」

などというデマの書き込みに発展した可能性は、非常に高いのです。

 

やはり、ファンの応援があってことのプロ野球選手ですし、応援が結果に繋がることだと思います。

 

ぜひとも、斎藤佑樹選手には結果で返してほしいですね。

今シーズンの活躍に期待しましょう!

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-スポーツ
-, , , , , , , , , , ,