半崎美子が「怖い」、「変」と言われる理由?気になる年齢は??

半崎美子さんで検索してみると「怖い」「変」というキーワードが出てきますね。

 

どういうことだ?

一見、普通の女性ではないでしょうか??

 

実は「怖い人」、「変な人」、なのかな?と思いきや・・・

 

やはり、そんなことはなかったのです笑

 

スポンサードリンク

 

怖い、変と言われる理由とは?

理由は半崎美子さんのFacebookにありました。

 

2016年10月2日の投稿に、オリジナルキャンディーの投稿がされていたのです。

 

ライブで配ったりする販促品なのかな?

そのキャンディーは金太郎のように顔が書かれているのですが、描かれているキャラクターの顔が「怖い」「変」と言われているそうなのです。

 

気になる画像はこちら↓

 

・・・

 

いかがでしょう??
カワイイと思うのは筆者だけなのかw

 

スポンサードリンク

 

年齢はいくつ?

半崎美子さんの年齢は36歳です。

 

ミュージシャンとして注目されるには、遅い年齢ですよね。

地元、北海道から上京して17年目。
やっと、日の目を浴びてきたのです。

 

上京してみたものの、最初から上手くはいかなかったようですね。

 

上京当初はパン屋さんに住み込みで働きながら、曲を作り続けたそうです。

手作りのCDを自身で販売し、徐々に知名度を上げていったのです。

 

そして、2011年には初のホールコンサート。
2014年には赤坂BLIZでの単独公演を大成功にさせたのです!

 

ついには、2017年4月5日にメジャーデビュー!

 

ミニアルバム「うた弁」の発売が決定したのです。

 

 

おめでとうございます!!

まぁ、ミュージシャンのサクセスストーリーにはこの手の話は多いので、そんなに驚きはしないですがね。。

 

半崎美子さんは見えない所で、もの凄い努力はしているでしょうし、きっと「運」を引き寄せる何かを持っていたはずです。

 

それはきっと本人にしかわからないことだと思いますし。

 

半崎美子さんと言えば、かなりの怖いもの知らずのようで、あの北島三郎さんと共演した際には心の中で

 

「祭りだ祭りだ」

 

と、騒いでいたようです。

何だかお茶目な気もしますが!

 

ちなみに、本当に怖いものは「鉢」だとかw

 

 

まとめ

売れるのに年齢は関係ない、そう思わせてくれる半崎美子さん。

 

我々もまだまだ頑張らなければ!!

 

と、思わされます。

何だか、夢を与えてくれますよね。

 

あの桑田佳祐さんがラジオ番組でベタ誉めするぐらいですから、半崎美子さんには相当な実力や魅力があるわけなのです。

 

今後の大ヒットに期待しましょう!!

 

スポンサードリンク

また続報が入り次第お伝えします。

 
ちなみに筆者の僕は、この芸能ブログを書いて、
毎月10万円を稼いでいます。


本業はBARの経営なので片手間ですが、
良いお小遣いになっています笑


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、

僕の無料メルマガを読んでみてください。

あなたにも出来る、ブログで稼ぐ方法を教えています!

 

そして今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、画像をクリック!

-音楽
-, , , , , ,