島崎遥香(ぱるる)の逆塩対応の理由は!?指原莉乃とは犬猿??卒業後はどうなる??

2017/11/16

AKB48島崎遥香さんが来年1月に卒業するとスポーツ紙が発表。

 

image

リクエストアワーで卒業セレモニーを行う予定だそうです。

 

AKBの卒業といえば、前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、板野友美さん・・・芸能ニュースを賑わせてきました。

 

今回は、次世代のエースと言われた、ぱるるが卒業!

 

盛り上がるはずが

 

「当然だ」

 

「どうでもいい」

 

と、マスコミやファンからは塩対応を受けてしまっているのです・・・。。

 

果たして、一体何があったのか!?

 

スポンサードリンク

 

逆塩対応の原因は

問題行動です。昨年8月持病で休養、復帰後も握手会などファンと触れ合う仕事を欠席。。

 

ぱるるは握手会などで、ファンに素っ気ない態度をする「塩対応」で大ブレイク。

 

2014年には「塩対応」が流行語大賞にノミネートされ、知名度アップにもつながった。

 

そんなぱるるが、ファンやマスコミから逆塩対応されているのです。

 

そんな状況にもかかわらず、フランスの映画祭に招待されるよ、大喜びで出国。

 

「仮病だったのか」

 

「ファンも大事にしていない」

 

・・・

 

避難が殺到したのです。

 

イケメン好きで有名なぱるる、握手会にはイケメンが来ることはなく、苦手なオタクばかり・・・嫌気がさしての対応だったり、欠席なのだろう。

 

 

 指原莉乃との不仲説は?

ことの発端は、水着撮影でぱるるが

 

「水着を着たくない」

と、仕事をボイコット。

 

これに対し、指原莉乃が激怒したそうです。

秋元康に直接電話し、ぱるるを説得し何とか撮影は行われたようです。

 

この一件以来、二人は犬猿の仲。ぱるるも指原を完全に無視するようになったのです。

 

それでもぱるるの態度は変わらなかったのです。。

8/31「週刊少年マガジン」の表紙では、指原莉乃さんなどメンバー全員が水着なのだが、ぱるるだけがワンピースという異常事態が話題になったのですり。。

 

7f3f5e273a5ddec1f54f75c14cb3c1a0

これはさすがに、酷いですよねwww

 

スポンサードリンク

 

卒業後は?

 「女優になりますというほど実力がない」

としながら、「前向きな意思はあります」とコメント。

 

そして、夢としてあげたのが「ジブリの声優」とのこと。

 

そんな島崎遥香さんに対し、ファンからは

 

「どんな性格でも謙虚さは必要だな」

 

「挨拶もろくにできない女が女優とか無理」

 

「女優も別に特にやりたいわけじゃないとか言ってたじゃん」

 

「他の俳優と協調できるの!?」

 

「頑張れ女優業」

 

 ・・・

 

厳しい意見も出ていますが、本人が望んだことなら頑張っていただきたいですね。

 

 

まとめ

塩対応、協調性がない・・・そんな芸能人はいくらでもいるのでは?

 

そういう人こと生き残っていく世界でもあるのかと思っているの飛び抜ければいいと思います。

 

もちろん、アイドルとしての仕事をしないのはどうかと思うが、それすらもメディア策略なのでは?とも、思える。

 

まぁ、色々あっても現に注目されているわけで・・・。

 

今後を楽しみにしていきましょう。
また、続報が入りましたら記事をアップしますね!

 

ちなみに筆者は、
こんな感じで芸能ブログを運営し、

毎月10万円稼いでいます。

 

本業はBARの経営なので片手間ですが、
なかなか良いお小遣いになっています笑

 


実は、半年前までパソコン音痴でしたが、
割と簡単にできてしまったんです。

 


そんな経験を活かして、
ブログで稼ぐ無料メール講座始めました!


もし、あなたも片手間で稼いでみたいと思いましたら、
筆者が発行するメール講座を読んでみてください。

 

 

今なら、その日に5万円稼げる電子書籍をプレゼントしています。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてください

 

スポンサードリンク

-芸能
-, , , , , , ,