紺野あさ美の旦那(結婚相手)は杉浦稔大!?顔の歪みが不自然!?変わった??

2017/08/10

歪みが心配されますが。。

 

紺野あさ美さんは、大学進学を目指し、モーニング娘。を卒業。

コネ入学ではなく、AO入試で慶應大学の環境情報学部に入学するという努力家なのです。

 

この経歴と努力でこれからの益々の活躍を期待しましたが、結婚を理由にテレ東を退社すると発表。

 

もっと活躍を見たかったファンも多かったのではないでしょうか?

 

そんな紺野あさ美さんの旦那(結婚相手)は、杉浦稔大選手!?

 

歪み不自然だけど、変わったのかな??

 

スポンサードリンク

 

旦那は?

結婚相手はヤクルトスワローズの杉浦稔大選手なのです。

 

またアナウンサーとプロ野球選手かwww

まぁ、しょうがない。。

 

杉浦稔大選手は2013年にヤクルトスワローズにドラフト1位で入団。

18番というエースを期待されたが思うような活躍ができず、苦しい状況が続いていますが、若手の注目株として今シーズンも期待されています。

 

結婚を機に野球に集中して、頑張っていただきたいものです。

杉浦稔大選手が24歳なんで、紺野あさ美さんは姉さん女房になるわけですね。

 

 

2人の馴れ初めは?

番組のインタビュー、取材でしょうね!

 

過去に紺野あさ美さんは

 

・広島東洋カープの野村祐輔選手

・横浜DeNAの三島一輝選手

 

との熱愛が報じられています。

 

紺野あさ美さんはプロ野球選手が好きなのか?

たまたま、出会いが多いのか。。

 

杉浦稔大選手とは同じ北海道出身ということもあって、意気投合したのでしょう。

 

2人は食べ物や音楽の趣味も似ているとか。

 

1月1日のおめでたい日に、帯広で婚姻届を提出したようですね。

 

 

気になる2ショット写真は?

2ショット写真をインスタグラムに投稿していたのです。

 

これにはファンもビックリですよね!

特に身長差がwww

 

紺野あさ美さん、顔ちっちゃwww

 

初々しいカップルですね。

 

2人は1年ほど極秘に交際を続けていたらしく、杉浦稔大選手は同僚選手にも紺野あさ美さんとは公開していなかったらしいです。

 

これにはさぞかし、周りもビックリしたことでしょう!

 

スポンサードリンク

 

顔は変わったのか??

歪みが目立つ気がしますが。。

 

どうでしょう??

 

紺野あさ美アナは、芸能界を辞めてアナウンサーになる夢を叶えましたね。

 

しかし、アナウンサー業に就くまでも大変だったのですが、アナウンサーになってからも、紺野あさ美アナに対する、イジメがあったとかwww

 

芸能人気分が抜けず、大柄は態度が原因とも言われていますが。。

 

紺野あさ美アナは元々精神的にも弱い部分があり、情緒不安定だったようですね。

 

更にイジメや激務が重なり、ストレスで拒食症になり、激ヤセしたと言われています。

 

ネット上でも

 

「顔の歪みは大丈夫」

 

「変わった。。」

 

「不自然に小さい」

 

「加工疑惑」

 

など、に対してのコメントが多かったのです。

心配にはなりますね。。

 

 

まとめ

にしても、紺野あさ美アナと言われてもピンッと来ないのは筆者だけではないでしょう?

 

やはり、モーニング娘。のイメージが強いですからね。

 

紺野あさ美さんも旦那のためにアナウンサーを辞める決意をしたわけですから、杉浦稔大選手には活躍していただかないと困りますね。

 

今シーズンの成績に期待しましょう。

 

にしても、元モーニング娘が次々結婚・出産していきます。。

 

加護亜依の旦那(再婚相手)は吉川義之!?ブログでポロリっ!?

後藤真希の旦那は中谷滋博!?顔は??自宅も公開されてる??

モーニング娘世代の筆者としては、複雑な心境ではありますがw

 

元アイドルと言えど、やっぱり普通の女の子なんだなーと思いますね。

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , , , , , , ,