和田毅の現在の嫁はあのアイドル!?離婚の噂や馴れ初めは??

2017/08/07

現在画像は??

 

和田毅さんのは!?

離婚の噂もあるけど、現在は??

 

気になる、馴れ初めは??

 

スポンサードリンク

 

和田毅さんの嫁は?

元トップグラビアアイドルの中根かすみさんです。

 

中根かすみさんと言えば、めちゃくちゃ人気でしたね。

いや〜可愛くてスタイルも良かったですから。

 

実は純血な日本人ではなく、祖父にフランス人を持つクォーターなのです。

 

そりゃカワイイよ。。

 

中根かすみさんはグラビアだけでなく、バラエティーやドラマにも出演するマルチタレントだったのですが、2005年に芸能界を引退

 

当時、中根かすみさんは23歳。

早いですよね。。

 

日本中の男性がショックだったことでしょう。

 

それも引退理由が、結婚でしたからね。

 

中根かすみさんには幸せになってほしいですが、公の場で見られなくなるのはファンとしては複雑な心境ですよね。。

 

しかし、2人は離婚の噂が・・・

 

 

離婚の危機と言われた2つの理由とは?

・中根かすみさんがさげまんである。

 

和田毅選手は入籍後、ケガに見舞われることが多くなったこと。

(ピッチャーの命と言える肘の手術を行ったのも、婚約後だったな。)

 

メジャーリーグではほとんど活躍できなかったこと。

(オリオールズ、シカゴ、カブスと渡り歩いたが、まさかの戦力外通告。)

 

とのことからのようです。

 

・・・

 

「そんなこと?」

で、中根かすみさんがさげまんだと!!

 

失礼な(怒)

とんだ言いがかりですよ。。

 

 

もう1つは

 

・中根かすみさんに対する嫉妬・妬みの感情。

 

美人でカワイイ、性格も良い(良さそう)、そして、玉の輿で幸せに見える中根かすみさんを羨む人が多いようです。

 

裏で中根かすみさんに対する、誹謗中傷があったのでしょう。

悲しいですね。。

 

(中根かすみさんと結婚した和田毅選手の方が羨ましいわ!!!)

 

中根かすみさんも慣れない海外生活での育児で、大変な思いをしてきていると思います。

 

現在画像でもおキレイですが・・・

 

冴えない表情に

 

「結婚が上手くいっていないのでは?」

と、思う人もいたのでしょう。

 

昔のような輝きはなく、疲れている感は確かにありますけど。。

まぁ、プライベートですしね。

 

スポンサードリンク

 

二人の馴れ初めは?

2004年7月、共通の知人の紹介で2人は出会ったのです。

 

食事をした際に電話番号を交換し、2ヶ月後には交際スタート。

 

プロ野球選手グラビアアイドルですから、お互いに多忙だったと思います。

 

その中でも合間を縫っては、デートを繰り返したのです。

 

そして、2人で函館に旅行に行った際に、和田毅選手からプロポーズをし、結婚に至ったわけなのです。

 

結婚会見でも2人は仲の良さをアピールされていました。

 

結婚当初も

 

「自分が弱っているときに一番そばにいてくれた嫁さんを100%信頼している」

と、コメント。

 

和田毅選手は中根かすみさんのことが可愛くてしょうがない様子ですね。

(そりゃそうだ!!!)

 

2006年にはさんの心結(みゆ)ちゃんを出産。

 

画像はないようですが、中根かすみさんの娘さんか・・・

カワイイことは間違いないでしょう!

 

実は既に芸能界デビューしているのかも!?

 

 

まとめ

現在、和田毅選手は球団史上最年長で開幕投手を務めることが決まったりと絶好調。

 

これも中根かすみさんの支えがあってのでしょうね。

 

今シーズンの和田毅選手の活躍を応援していきしょう。

そして、中根かすみさんの露出も期待しています笑

 

プロ野球選手のも話題になりますね。。

山口俊の嫁(高木かおり)のツイッターやインスタが酷い!?ブーイングの理由はなぜ?

鳥谷敬の嫁は裕子!?浮気でフライデーされた、夜の三冠王の実力は??

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能
-, , , , , , , , ,