石川梨華の旦那(結婚相手)は野上!?結婚式や子供は??

2017/08/07

結婚が遅れた理由がヤバイ!?

 

石川梨華さんが結婚!?

旦那(結婚相手)野上亮磨選手なの!?

 

気になる、結婚式子供は??

 

スポンサードリンク

 

 

結婚相手は?

旦那西武ライオンズ野上亮磨選手なのです。

 

石川梨華さんには、野上亮磨選手と何度か結婚の噂があったのですが、所属事務所も

 

「そのような報告は受けていません」

と、否定。。

 

ファンも

 

「いつになるのだよ。。」

 

「結婚報道はウソ!?」

 

「何か問題があるのか!?」

 

・・・

 

心配しましたが、無事に結婚が発表されて、良かったです!

 

 

なんと、野上亮磨選手はモーニング娘。のファンだったとかwww

 

石川梨華さんとは年齢も近いですしね。。

それにしても、なんてことだwww

 

出会いは知人の紹介。

石川梨華さんは小さい頃からの野球好きですので、すぐに意気投合して、交際がスタートしたようです。

 

そして、何とアシストしたのはモーニング娘。の先輩、保田圭さん。

 

石川梨華さんはモーニング娘。に加入後、教育係の保田圭さんを慕っていたそうですね

 

保田圭さんの結婚式に参加したのも、石川梨華さんだけだったとかww

 

スポニチのスクープを受け、ブログで真剣交際を認めたのも保田圭さんのアドバイス!?

 

 

結婚式や子供は??

まだ、未定のようです。

 

石川梨華さんも30代に入って、やっと結婚に至ったわけですから、結婚式は挙げたいのでは!?

 

石川梨華さんの公式ブログでは、ウェディングドレスの姿が公開されています。

 

おキレイですよね!

 

いつの画像かは不明ですが、何かの仕事でしょうか。

 

もしかしたら、結婚式は年内にあるかもしれませんね。

引き続き、報道を期待しましょう!

 

子供の予定はどうなのでしょうね?

 

石川梨華さんの子供でしたら、かわいいことは間違いなし!

こちらも楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

なぜ、結婚できなかったのか?

まぁ、顔はカワイイので、問題なのは性格なのですが。。

 

石川梨華さんと言えば、かなりズボラなのです。

 

・部屋はゴミだらけ

 

・お風呂は1週間に1度

 

・洗濯はせず、香水でごまかす

 

・晩酌好き

 

「カワイイからいいでしょ!」

いやいやwww

 

結婚ですよ?

年を重ねてもカワイイ方はいくらでもいますが、絶対に見慣れてきますって!

 

いくらアイドルでも一緒に住んだら、当たり前になるのだからw

 

結婚って、何もなければ長いこと一緒ににいるわけですよ?

そんな結婚生活、↑こんなパートナーだったら嫌でしょうが。。

 

人は見た目よりも、中身なんだからさ!

(一緒にいるならカワイイ子の方がいいですけど。。)

 

石川梨華さんはモーニング娘を卒業してから、どうなったか思い出してください。

 

激太りですよ、激太り!!

 

お酒に唐揚げ大好き、単なるオッさんですよwww

 

どうした、石川梨華ぁぁぁ!

あの頃の面影がない。。

 

アイドルという枠にいた時は、きっと管理されていたのでしょう。

結局、自己管理ができていないのです。。

 

過去には、亀梨和也さん、永井大さん、速水もこみちさん、小泉孝太郎さんなど、名だたるタレントと噂になるわけですから、結婚のチャンスはあったはずなのに。

 

やはり、チャンスを逃してきていたのでしょうかね。。

 

 

まとめ

モーニング娘。で活躍していた、辻希美さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん、後藤真希さん、保田圭さんが結婚している中、続けて良かったです。。

 

筆者的には、石川梨華さんが1番かわいかったな!

 

遅れないように!と、思いながらもモニング娘。世代の筆者としては、寂しいようななんとやら。。

 

メンバーも色々と大変そうですが。。

福田明日香の脱退理由がヤバイ!?現在はスナックのママ??

飯田圭織がバスツアーで謝罪!?旦那のケンジの仕事は??

 

スポンサードリンク

-スポーツ, 芸能, 音楽
-, , , , , , , ,