南野拓実の彼女の存在は?れいな、栞のウワサは本当??

2017/08/02

モテモテ写真がTwitterで流出!?

 

南野拓実選手の彼女は誰!?

れいななのか??

 

スポンサードリンク

 

南野拓実選手の彼女とは!?

彼女の名前は「れいな」「栞(しおり)」と言われているのです。

 

南野拓実選手の女性との写真が、Twitterで流出しているのですwww

 

いや〜、出てくる、出てくる。

 

いっぱいいすぎて

 

「どれが彼女やねん!」

と、突っ込みたくなりますが。。

 

まだまだ若い南野拓実選手ですから、色々な女性と写真を撮っていても可笑しくもないでしょうが。

 

その中に、気になる女性が!

常に南野拓実選手にピタッとくっついている女性が、彼女で間違いないですね。

 

この女性が、彼女のれいなさん?

顔は確認できませんが、親密な関係なのはわかります。。

 

こちらの画像では、キスまでwww

 


さんか??

 

 

もう彼女でしょ!!

 

こんなカワイイ子と・・・羨ましい。。

プライベートは、ハメをはずしおって!!!

 

スポンサードリンク

 

モテる理由は?年棒は??

他のサッカー選手とは、一味違うのです。

 

 

・私服と髪型がオシャレ

元々、サッカー選手は野球選手に比べて、オシャレなイメージがあります。

野球選手は坊主のイメージがあるので(古いかwww)

 

南野拓実選手は女性受けを狙ってかどうかはわかりませんが、髪型が凝り過ぎない、ブランドものにこだわらない、流行を取り入れている。

 

ポイントを押さえる、ファッション髪型だと言えます。

 

見られる商売ですので、この辺りもプロ意識が高いですよね。

 

 

・男らしい性格

南野拓実選手は大阪の泉佐野市出身。

この地域はあの、だんじり祭が有名なのです。

 

毎年、怒号が飛び交い、荒々しく闘志満ち溢れている男達が集まってくるのです。

 

そんな環境もあって、南野拓実選手にもアグレッシブな気持ちが高く、女性から見ても頼り甲斐のある、男性なのかもしれませんね。

 

 

・経済力ある

どんなイケメンでオシャレでも、やはり求められるのは経済力。

 

南野拓実選手の年棒

 

2012年:360万円

2013年:360万円

2014年:1,000万円

2015年:5,760万円

2016年:1億8750万円

 

周りの同世代に比べて、南野拓実選手には圧倒的な経済力があります。

 

プロスポーツ選手ならいるかもしれませんが、20代前半の一般人こんなに稼いでる友達はいないでしょうw

 

こりゃモテるわな。。

 

 

まとめ

南野拓実選手の彼女も、かなりキレイな子でした。。

 

「◯◯選手の彼女が歴史的ブサイク!」

そんな記事が出たら、親近感も湧くのに笑

 

まぁ、選択肢も多いでしょうから、キレイな子を選ぶのは当然でしょう。

 

それとも、面食いが多いのか!?

 

にしても、サッカー選手の彼女はキレイですよねw

佐藤ありさと長谷部誠のフライデーの真相!?結婚式はドイツで!?moreの桐谷美玲も参加??

内田篤人の嫁はバツイチ!?出産はほんとなの??

 

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , , , , , , , ,